久々の舞子往復

昨日の記録会の結果にちょっとショックだったので、練習そのものを考え直すべきなんやろうか・・・と考えた。
このままで行くと福知山はベストタイムはおろか、かなりのタイムダウンは避けられない。
今度の土曜日からは機能訓練講習会が始まるので、走る時間の確保が難しくなる。
限られた時間で如何に練習するかを考えないと、"時間がなかったから〜"という言い訳を並べる事になる。

朝・晩涼しくなってきたとは言え、昼近くになると結構暑い。
明石まで行こうか・・・と考えたが、舞子で折り返したのは正解だった。
体力的に走れるようなら自宅を通り越して三ノ宮まで足を伸ばそうか・・・と考えたが、自宅近くまで帰って来た時は、全然体力が残ってなかった。