3時間LSD崩れ

木曜日の走友会"NagaiWind"でのトレーニング後、翌日以降にはそれほど疲れを感じていなかったので、今日はまた3時間LSDをやっておこうと思い、武庫川方面へと足を向けた。
NagaiWindのメニューは結構きつかったけど、そこそこ走り込んでいる自分にとっては、あまり大したことなかったんやろうなぁ…などと、練習後に死にかけていた事も忘れて、勝手なことを走りながら考えていた。
四万十出るからには、やっぱ3時間くらいはラクに走り込めるようになってないと完走は難しいかも知れない。その3時間"くらい"は走れると思い込んでいたのが間違いだったことを、1時間少し走った時点でジワジワ感じ出した。
まだまだ真夏並の暑さが残っているのが効いたのかも知れないが、モモの辺りだけに集中的に疲労を感じるのは、やはりNagawiWindでの練習がキツかったってことになる。
いや〜それにしても暑い!
暑さの影響で結構ペースが落ちている。