朝ラン改革!!

改革っちゅうほどのことではないが、これまでな〜んも考えんと走っていた朝練に、少し変化を付けて見ようという試み。
いや、ホンマにマジでな〜んも考えんと、ただ出勤前に30分ほど走っていただけの朝練。
嫁がどんなアドバイスをくれていても、なんか聞く気になれんかったが、やっぱ偉い先生方がランニング学会でいろいろ言うてたのが効いてるんかも。

まぁ、それはともかく、今日はいつもの朝練のダラダラ走に加えて、左右それぞれの横走りと20秒ダッシュを3〜5本…と思ったが1本だけを行った。
なんや、たった1本かいな?とここで思うなかれ。
出勤してから、なんか足が張るなぁ〜と思ったのは、このダッシュ1本が効いているのである。1本にしておいて良かった〜。
明日から徐々に本数入れていこうと思う。